› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › サマーカット!

2016年07月13日

サマーカット!

今日は、休日だったため、
我が家のチワワ「シフォン」トリミングへ。はさみ
サマーカット!

以前は、がやっていたのですが、
あまりに家族に不評だったため、笑顔汗
プロに任せることに。
サマーカット!


やっぱりプロは違いますね!!
ハート
さてさて、昨日、ふぁんた「ボランティア講座」の申し込みをしてきたのですが、
大きな問題が発覚しました・・・。びっくり
訪問活動犬になるのは・・。
基本屋内飼いの犬!びっくり
ふぁんたは、
半分屋外(家族が仕事や学校で不在の時は、番犬として)
半分屋内(就寝や、団欒時などなど、家族がいる時は)

だって~、元牧羊犬だったから笑顔汗
100%室内飼いなんて、
考えてもみなかった(汗)汗




Posted by ファンタ at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーカット!
    コメント(0)