› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › 5年越しの願い☆☆☆

2019年06月30日

5年越しの願い☆☆☆

いよいよ、明日は動物愛護ボランティア実技審査です。シフォンと共に試験に挑みます!
5年越しの願い☆☆☆
この半年間、本当にいろいろありました。そしていろんな人たちに沢山の事を教えて頂きました。
休みの日は、センターへ行ってこんな看板をつくり、ホ―ルいた沢山の子どもたちに触ってもらいながら、学びました。
5年越しの願い☆☆☆

明日は悔いの残らぬよう、全力で挑みます!
『動物を通じて、子どもたちを笑顔にしたい!』ふぁんたと叶えられなかった夢を、今度らシフォンと共に実現したいです。
ふぁんたの写真も、試験会場まで持参します!
5年越しの願い☆☆☆

いつまでも、夢を持ち続けます!
皆さん、そんな私たちを、どうか応援してくださいね!



Posted by ファンタ at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
はい!
もちろん(*^^*)
明日は頑張ってきた成果を発揮できますように(´∀`)
Posted by むーむー at 2019年06月30日 21:16
む~さん。
ありがとうございます!
今までのトレーニングの成果が充分に出せるよう、
落ち着いて取り組み、頑張ります!
なかなか合格することが難しい試験ですが、
諦めずに、最後まで頑張りますね!

応援してください\(^^)/
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2019年07月01日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年越しの願い☆☆☆
    コメント(2)