› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › 暖炉とラブラドール

2016年01月20日

暖炉とラブラドール

積もりましたね~雪だるま
元道民(学生時代、札幌ですごしました。)の私は
白銀の光景ウキウキです。ハート
さて、ラブラドールレトリバーって、
起源は極寒のカナダだそうです。びっくり
カナダ ニューファンドランド島ラブラドール州で、猟犬として飼われていたそうです。
レトリバーとは、獲物を回収する犬という意味。本

だから寒さにも強く
暖炉の前でほっこりなんて似合うんですね~。

暖炉とラブラドール

なんて絵になる!(アイルランド在住の犬)キラン
(画像はネットより引用しております。)

我が家のファンタは・・・・。
がーん
昨夜、部屋飼いデビュー
一晩中、ワンワン吠えまくり・・・。
さすがに根気負けし、いつもの場所へ。がーん
せっかく新しいお布団も準備してあげたのに~汗
暖炉とラブラドール

雪景色での反応は・・・。びっくり
いつもと変わらず
「はやく、エサちょうだい♪」

暖炉とラブラドール

は~~。どこまでも、へなちょこなファンタ下矢印がーん
・・・・。飼い主に似たのか?



Posted by ファンタ at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖炉とラブラドール
    コメント(0)