› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › 新しく家族が増えました

2019年08月20日

新しく家族が増えました

『オ.ド.ロ.イ.タ!』
新しく家族が増えました

美人キャスターの滝川クリステルさん
(動物愛護運動にも凄く力を入れてますね☆)と、
政界プリンスの小泉進次郎議員が
結婚することに驚きを隠せませんでしたが.....。

まさか、8/1発行された、
クリステル財団発行の冊子『WELCOME 』に、

我が家の「しろ」掲載されていたとは!!(゜ロ゜ノ)ノ
新しく家族が増えました
新しく家族が増えました

 (財団関係者がセンターを取材した時、
保護されていた犬が「しろ」でした
その後、譲渡希望者がおらず、我が家に来ました~。)
新しく家族が増えました
新しく家族が増えました

しろ〜全国誌デビューすげえwwww
 
そして、我が家にまた、
新しい家族が増えました~(^.^)
名前「ポン太」と言います☆
新しく家族が増えました

ポン太は、私の事が本当に大好きみたいです♪


皆さん、よろしくお願いいたします(^.^)




Posted by ファンタ at 05:36│Comments(1)
この記事へのコメント
Hệ Thống Bán Token Facebook Online - Bán Acc Clone Facebook Giá Rẻ Uy Tín - bantoken247.net - sell clone Facebook - Bán Token Facebook Tự Động Giá rẻ . Truy cập :http://clonevia.com
Posted by CloneFBWeway at 2020年05月25日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しく家族が増えました
    コメント(1)