› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › 花束~1年でした~

2019年06月04日

花束~1年でした~

仕事をしていたら、「電話です。」と事務所から連絡。誰だろう?名前も聞き覚えのない、若い女性からでした。
お昼に愛護センター付近で逢ったら、
素敵な花束を渡されました。
「今日、ふぁんた君の命日だから....。」
今日6/4は、ふぁんたが亡くなってちょうど1年。
私にわざわざ花束を届けてくださったその方は、生前のふぁんたを、ずっと応援してくれた優しい女性でした。
む~さん。本当にありがとう。涙が出る程嬉しかった。
最近、いろいろと悩んでばかりだけど、頑張ります!花束~1年でした~



Posted by ファンタ at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
牛人さんのご連絡先がわからず
昨日はお仕事場まで電話してしまい、すみません(>_<)
それなのに、快く受け入れてくださり、ありがとうございました(^^)

わたしはこれからもずっと、ふぁんたくんのファンですから(*^^*)

お仕事はきっとお辛いことの方が多いと思いますが、
牛人さんのような信念を持った優しい方が
動物愛護センターにいてくださり嬉しいです。

いつかゆっくりお話したいです^^
Posted by むーむー at 2019年06月05日 08:22
む~さん。
コメントありがとうございます。
返事遅れて申し訳ございません。

ふぁんたへの花束、本当にありがとうございました。
涙が出る程、嬉しかったです。
む~さんから頂いた花束は、今
ふぁんたの絵と共に、我が家のリビングに
飾ってあります。

ふぁんたと出会い、そして失って
私の人生は大きく変わりました。
7/1には、実技審査を、
シフォンと共にチャレンジします。
まだまだ合格の可能性の低い私たちで、
めげてしまいそうですが、
ふぁんたと叶えられなかった夢を、
これからも持ち続け、頑張ろうと思います。

少しでも、いのちが救われるよう、
日々頑張ります!
ありがとうございました
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2019年06月06日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花束~1年でした~
    コメント(2)