› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › お天気お兄さんの石橋さん。

2017年12月04日

お天気お兄さんの石橋さん。

「ふぁんた」。残念ながら不合格でした。汗
まだまだ訪問活動犬への道険しそうです(^^;
14頭の犬が受験。合格犬無しでした。
お天気お兄さんの石橋さん。
それ程に難関な試験ですが、
審査員に「本当に惜しかった!」と言われ嬉しかったです。
ふぁんたは、明らか前進しています!
次こそは!!
審査試験の直前、中学で講演を聞いてました。
講演者は・・・・。
中京TV「キャッチ」のお天気お兄さんの石橋さん太陽
お天気お兄さんの石橋さん。
とても良い講演で、感動しました!ハート
彼は、気象予報士前職自販機補充員。
これと言って目的もない人生だったそうですが、
自販機へジュ―スを補充する際、
「ジュ―ス売上げ」「天気」

深い関係があることから、気象の道へ。

中学生たちに、
「好きな事を一生懸命!」
と熱く語っていました。

私もふぁんたと、一生懸命がんばります!

お天気お兄さんの石橋さん。



Posted by ファンタ at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ふぁんたくん、牛人さん、
試験お疲れ様でした(^O^)
1頭も合格なしとは、なかなかキビシイですね(^_^;)
でも今までで1番合格に近かったんですね。
それだけでも素晴らしいです!
次がわたしも楽しみです(^^)
それにしても、牛人さんなぜモザイク・・・(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2017年12月04日 21:12
む~さん。
いつも泣けるような応援コメントありがとうございます!只今4浪中ですが、何度でもあきらめないでチャレンジして行きたいと思います。
石橋さんが、あまりにイケメン過ぎて、自身の顔にはモザイクを入れてみました。( ̄▽ ̄;)
いろいろと残念な、犬と飼い主です。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2017年12月04日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気お兄さんの石橋さん。
    コメント(2)