› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › 心を癒す訪問活動犬⭐︎

2017年09月03日

心を癒す訪問活動犬⭐︎

今朝の中日新聞朝刊に、
「心を癒す訪問活動犬」として
大きく記事が取り上げられていました
心を癒す訪問活動犬⭐︎
訪問活動犬の意義や、
試験の様子(なかなか難関なんですよ!)笑顔汗
そして先輩活動犬の紹介もされていました。

私もふぁんたも、早く訪問活動犬になれるよう頑張ります!!

さてさて、9月1日に今年度動物愛護ボランティア講座スタートしました。
ふぁんたにも、いよいよ後輩ができました!!
ふぁんた〜!
後輩に先を越されないよう、
頑張ろう!!
心を癒す訪問活動犬⭐︎
ふぁんた。只今、三浪中(三回チャレンジ失敗中です)笑顔汗





Posted by ファンタ at 07:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心を癒す訪問活動犬⭐︎
    コメント(0)