› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › 通知表⭐︎

2017年07月29日

通知表⭐︎

昨日は、訪問活動犬認定式でした!!
厳しい試験を乗り越え、見事合格したのは、
「みかんちゃん」
一年先輩の候補犬で、絶え間ない愛情と努力の結果ですね!!犬
通知表⭐︎
今朝の新聞記事にも、「六頭が受験し・・・・。」
はい。試験に落ちたふぁんたです。ええと(汗)

ちなみに、通知表がこれ!!
通知表⭐︎
今回は、「他の犬とのすれ違い」「不可」でした。
でもでも、他の項目は「可」!!
初めの頃に比べれば、大進歩です!!

しかし!!!!
先生のコメントで・・・。にっこり
しっかり、「太り過ぎ」指摘されてしまいましたっ!!汗
通知表⭐︎



Posted by ファンタ at 08:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ふぁんたくん、1つ不可なだけなんてスゴいですね!!
コメントの【ご存じだと思いますが】が面白いですね(^w^)
わたしも小学生の子に先生から同じことを言われました~
牛人さんと似た心境です(゚∀゚;)
Posted by むーむー at 2017年07月29日 15:43
む―さん。
コメントありがとうございます。
ご存知だとは思いますが・・・。ってのが、
わかっちゃいるけど、ツライですね~。(^^;
同じ心境、これ言われると、本人以上にキツイですね~。ダイエット頑張ります!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2017年07月29日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通知表⭐︎
    コメント(2)