› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › 嬉しい不合格!!

2017年07月03日

嬉しい不合格!!

今日は、暑い中活動犬実技審査(犬の試験)でした。
本当なら、とある事情で、
受験する資格すらないと思いました。下矢印
しかし、皆さんに励まされ、あたたかいお言葉をかけてくださり、
実技審査を受けさせて頂きました。
予想以上の暑さにバテバテ・・・。
嬉しい不合格!!

結果は不合格!!
でも、今まで以上の練習の成果が発揮でき、
悔いはありません!!
受験できた。それだけで感謝です!!
むしろ、嬉しい不合格です!!
次の試験は、12月。

ふぁんた。これからも、一緒に頑張ろう!!
父ちゃんも頑張る!!



Posted by ファンタ at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい不合格!!
    コメント(0)