› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › とりあえずダイエット

2017年06月28日

とりあえずダイエット

とりあえずダイエット
昨日のことがありましてから、飼い主とふぁんた、共に反省し
生活から見つめ直すこととしました。

まずは、ダイエットから!!
ふぁんたの体型を適正なラブラドール体型に戻そうと思います。
特にこのウエスト!!
とりあえずダイエット
保護されたばかりの3年半前は、もっと痩せていました。笑顔汗

しかし、ふぁんたにだけ、食事制限など、かわいそうな思いはさせたくありません。
ガチガチの肉体労働だった前職(牧場経営)をやめてから、
お腹の出始めた、すっかりおじさん体型になりつつある飼い主の私。がーん

私も、これを機に、ふぁんたと共にダイエットを始めることとしました!

次回の試験は半年後二人で頑張ります!!



Posted by ファンタ at 07:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえずダイエット
    コメント(0)