› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › 新しい家族が増えました。

2017年05月26日

新しい家族が増えました。

5月上旬に、
新しく家族が増えました(^.^)
飼い主が現れないセンターの保護犬でしたが、
フィラリア陽性など様々な事情で、
一般譲渡は無理と判断。下矢印
その後最後の望みであるボランティア経由の譲渡も、ボランティアさんらが頑張ってくださいましたが、
手を挙げる方はいませんでした
しかし、ちょうど私の両親が犬を欲しがっていたため、
紹介し新しい飼い主となってくれました。にっこり
(^.^)新しい家族が増えました。
がーん
クリーム色ですが、名前は「しろ」(^^;
母がそう呼んでいますwwww
大変賢い犬で、
母は毎日「しろ」と畑へ出かけて、遊んでとても幸せそうです。ハート

なんか、「チビふぁんた」みたいです。笑顔汗



Posted by ファンタ at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族が増えました。
    コメント(0)