› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › む〜さんブログ⭐︎

2017年03月10日

む〜さんブログ⭐︎

昨日、ふぁんたブログアクセス数
見てびっくり!!びっくり
普段あまり見られないこのブログですが、
一日に300以上アクセス数。
???と驚いていたら、
むーさんが、
記事としてあげてくださったんですね!にっこり
http://costcotta0908.boo-log.com/e398852.html
しかも、愛護センターの案内図を、
丁寧に素敵な手描きでUPしてくれたり!!
む〜さんブログ⭐︎

鞍ケ池公園は、市内でも春は有名な
桜の名所!!
む〜さんブログ⭐︎

公園内には、動物園
小さな子供たちも楽しめる
プレイハウスちびっ子広場もあります!


私のオススメは!
新緑の草原を悠々と草を食む
時間を忘れさせてくれる
のどかな観光牧場の木曽馬たちの風景と、
む〜さんブログ⭐︎
む〜さんブログ⭐︎



(ふぁんたと木曽馬たち)

ふれあい動物広場!!
(お昼の時間限定ですが)


そして、ぜひ、公園へお越しの際は、
愛護センターへも足をお運びくださいね。にこにこ
動物愛護のいろいろな掲示板や、
11時〜12時と14時〜15時まで2回
譲渡室開放されています。
譲渡可能な猫たちがいます。
譲渡希望者以外でも
誰でも見られますよ♪

毎週日曜15時から行われる
「いのちの教室」では、
◯×クイズや、猫のふれあい
心臓の音も聞けます。

春休み、ぜひ遊びに来てくださいねにこにこ



Posted by ファンタ at 10:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^
そんなふうに言っていただけて光栄です。
ありがとうございます(^^)
この前いた譲渡対象のサビトラちゃんは、今日の譲渡会で無事連れて帰ってもらえたそうですね!
それを聞いてほんとにほんとに嬉しかったです。
手を叩いて喜んじゃいました(^O^)

牛人さんがファンタくんを通じて命の大切さをブログで発信されているのを、わたしたちが読んで命について考えたり、何かできることはないかと動いてみたり。
伝えること、知ることはとても大切なことだなと改めて感じました。
これからも、牛人さんの経験をブログで是非教えてくださいね!
わたし、必ず読ませていただきます(^^)v
今月はバスとバスのおじちゃんの引退もあるし、またセンターに遊びに伺いますね♪
Posted by むーむー at 2017年03月10日 21:24
むーさん
コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ございません。
せっかく来て頂いたのに、いのちの教室が中止となってしまって
申し訳ありませんでした。(涙)
たまたま猫の少ない時期ですが、本来なら犬や猫がいない方が
幸せなことなのかもしれません。
むーさんのように、こういった施設に理解のある方が、
一人でも増えたら、いいなと感じております。
私も精一杯ふぁんたと努力していきたいと思います!!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2017年03月15日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
む〜さんブログ⭐︎
    コメント(2)