› 保護犬ふぁんた☆へなちょこdays › 気分だけでも。

2016年12月20日

気分だけでも。

さてさて、いろいろあったふぁんた
訪問活動犬試験は、見事に落ちました~
試験不合格の翌朝、ななんと
ふぁんた、家出してました
首輪に迷子札を着けていたので、
すぐに連絡を頂きましたが、
捕まえてくれた方が、猫のボランティアさん。
「あれ?なんで保健所の兄さんが来たの?」

「はい。私の犬なんです...」がーん

大爆笑されました(^^;

それからというもの、仕事の休みの日は
なるべく愛護センターへ行き、ふぁんたと自主トレ!

今日も自主トレへ向かいましたが、
センターのロビーが何やら、賑やか!

犬のボランティアさん達が、
ロビーを綺麗に飾りつけ、ツリ―まで準備して
「犬のクリスマス会」を行っていました。
笑える
もちろん、参加はご遠慮して
まるで、マッチ売りの少女のように、
楽しげな雰囲気を遠く窓からふぁんたと二人で眺めてました。


せめて、気分だけでも!気分だけでも。

気分だけでも。




Posted by ファンタ at 12:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分だけでも。
    コメント(0)