2016年02月10日

先輩!!

今日、市内で活動している訪問活動犬

その飼い主さんに会いました。
すっごく賢そうな子。
キランびっくり
ファンタと同じ、ラブラドールレトリバーなのに、
その聡明さと、品格におどろかされました!
「どうしたら、こんなにいい子に
なるんですか?」
電球と、
飼い主さんに私が尋ねたら、
「待て。をしっかり教えるといいよ。
この子は、何分でも待てる子です。」
と教えてくださいました。上矢印
先輩!!
(知性も品格も感じない、ファンタの姿)
家に帰ったら、私の帰りを飛び跳ねながら、
喜ぶファンタ・・・・。
「待て!」
・・・・・・。
先輩!!

はい。60秒と持ちません(涙)号泣
おまけに、食い意地MAXで、背中もムッチムチ

先輩!!

はああ・・・。先は長いぜ!!がーん



Posted by ファンタ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
今日も可愛いファンタ君ですね♪

我が家にいたロジャー君は
待て!と言うと食べ物とこちらを交互に見て
ヨダレを垂らしながら少しずつ近づいていきました。

うちの子も反省のかけらもなかったです!!(笑)
Posted by ぶにぶに at 2016年02月10日 22:43
ぶにぶにさん。
コメントありがとうございます。
ロジャーくんは、今、どうされているのですか?
過去形を使われるということは…。
ファンタもヨダレを垂らしながら、
チラ見してきます(^^;
なかなか、品良く犬をしつけるには、
時間がかかりますね~(^^;
ファンタと二人で、頑張ります!
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2016年02月10日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先輩!!
    コメント(2)